ONLINE SHOP

お知らせ一覧

お正月イベント大好評でした!! 2021.01.05 SHOP DIARY

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月も実家へ帰省させていただき、久しぶりに親族と会うことができて
新年早々、大変喜びに満ちた気持ちでした。

もちろん実費にて当日に結果が出るPCR検査を受け、陰性でしたが
高齢の祖父母と会うのは陰性とはいえ怖かったです。

ですが昨年のお正月から会えておらず、1年ぶりに会えてとても嬉しかったです。

大変驚いたのですが、祖父母が昨年よりも歩くことが辛そうで
ずっと私の手を引いて、一歩一歩ゆっくりと歩いていました。

私の1年と祖父母の1年は重みが違うな…とひしひしと感じた瞬間でした。

早く前の日常が戻ると良いですが、まだまだコロナウイルスは収まらず
大切な人に会える機会がなくなっています。

あと何回会うことができるのだろうと考えると
なるべく検査をうけて会える時に会いたいと思いました。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

さて、前置きが長くなってしまいましたが
タイガースブラザース本店では、昨年に引き続き「福袋」
販売させていただきました!

好評につき完売いたしました!!!!!

本当にありがとうございます。

福袋を詰めさせて頂きましたが、
「これ1つだけで元取れてるやん、めっちゃええやん」
思いながら”ギュッ”と詰めておりました。笑

正直、詰め込み過ぎて袋からはみ出てしまって全然閉じへん!!言うておりました。

また来年もお楽しみに~~~!!!

そして2021年初!! 「新春おみくじ」

税別1万円以上お買い上げで当店のポイントカードをお持ちでしたら
(当日作っていただいても)どなたでもご参加いただける
タイガースブラザース新春おみくじ!

景品内容は、、、

日頃の感謝を込めまして当店で使えるポイントをプレゼント!!!はずれなし!!!

なんと大吉を引けば5000ポイントプレゼント!!!

カッコ内はおみくじの本数で、大吉は1本のみでしたが
沢山大吉出ておりました!!

おめでたい~~~!!!

因みに、撮影の為スタッフにおみくじを引いてもらったのですが、、、

ちゃっかり大吉引いておりました。

やらせじゃないですよ!!!笑

大変大盛り上がりしたお正月イベントでした。

来年も開催予定ですのでお楽しみに~~~~♪

イベントは本日まででしたが
SALEはまだまだやっております。

店頭はもちろん、オンラインストアもございますので
ぜひご利用くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

(お問い合わせ)
Tel 078-331-4450
Mail: info@tigers-brothers.com
Online Store: https://www.tigersbro-online.com/

 BACK PAGE

お問い合わせ

お客様との対話を大切に。
商品へのご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT FORM