ONLINE SHOP

お知らせ一覧

GW Recommend No,1 2022.04.29 SHOP DIARY

2022年のGWも始まり
初日の今日は悪天候極まりない
春の嵐といった天候ではありますが
当店ではおすすめしたい商品がたくさんございます。

そこで出来る限りブログでご紹介していきます!

Vol,1

新作のサマージャケットをご紹介。

日本が誇るデニムの街
岡山県倉敷市児島にてファクトリーを構える
FOB Factory (エフオービーファクトリー)。

デニム生地を用いたアパレル展開をはじめ
アメリカンライフウェアを世に送り込み、
リーズナブルながらも究極のクオリティーを目指すブランドです。

今回ご紹介する商品に関しましては
まず初めに新鮮でありトレンドも感じながら
あくまでも”スタンダード”を貫いた商品となっています。





Hemp Shirt Jacket “HEMP OX”
https://www.tigersbro-online.com/product/15507



軽い着心地と抜群の通気性、


表情豊かな風合いと清涼感溢れる雰囲気の良さを兼ね備えた、


天然ヘンプ素材を使って仕立てられたシャツジャケット。



天然繊維の中でも強度に優れたヘンプ素材に製品染めを施すことで、


こなれた雰囲気を演出し、薄手で軽量ながらも


耐久性に優れ、着る程に柔らかく身体に馴染み、


シワも気にせず独特の経年変化をお楽しみいただけます。

フレンチワークジャケットをベースにした


ヴィンテージの雰囲気漂うジャケットですが、


全体にスッキリとしたボックスシルエットで仕上げられ


フロントパッチポケットや小振りに設定された襟など、


様々なスタイルに溶け込む

オーセンティック“なデザインで、

スタイルを問わずデイリーにご愛用いただけます。

紫外線をブロックする効果も持つ

天然ヘンプ素材のジャケットは、


春から夏にかけてカットソーなどの上から


サッと羽織るのに大変便利で


ブランドならではの確かな縫製等、


細部にまで妥協することなく作り込まれています。

その素材感とシルエットの良さを是非体感してみてください。

今回はスタンダードにネイビーとブラックの2色での展開となっています。

暑い夏でもサラッと羽織れる夏のおしゃれの強いみかた

この機会にぜひ、一度ご覧になられて下さい。

坂本

 BACK PAGE

お問い合わせ

お客様との対話を大切に。
商品へのご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT FORM