ONLINE SHOP

お知らせ一覧

Mixta -Print Tee Shirt- 2023.06.08 SHOP DIARY

今年もユニークなプリントが到着です。

Mixta
Short Sleeve Print Tee Shirt
1/4 LB COMBO
Natural + Vintage Black
7,920- (in tax)
Made in U.S.A




「あ〜もうこんな時間か。そりゃ腹も空くわけだ。」


「しかも今日は朝寝坊しちまったからまともな朝ごはんを食べてない、、
 シリアルとオレンジジュースだけか。。。」

「あ〜らケビン!今日はなんだか元気がないわね、どうかしたの?」


「いや、昨日の夜パブに行ったんだけど、
 そこで仲間に会ってビールをたくさんを飲んで帰るのも遅くなったんだ
 そのお陰で朝寝坊してしまって今猛烈にお腹が空いて元気が出ないんだ。」



「そう!どうりで顔色が悪いわけだ。
 でもお腹が空くってことは健康な証拠よ!
 そうね〜何かボリュームのある食べ物を食べたらいいんじゃない?」

 
「そうだなあ!ステーキにピザもいいし食べたいものが山のように浮かんでくるよ」


「ケビン?
 お肉もパンも食べたいんなら”ハンバーガー”なんてどう??」

「おぉ!!それは名案だなナンシー
 今日のランチはハンバーガーにしよう!君も一緒にどうだい?」


「もちろんよケビン!
 最近メインストリートを曲がったところに新しいバーガーショップができたらしいの、
 エミリが”美味しい”って言ってて気になってたのよ!」


「よし決まりだ!早速その店について調べるよ」


「見ろよナンシー!
 検索してみたら驚いた!
 どうやらここのハンバーガ、サイズが大きくて人気らしいなぁ」



「こんなに大きいの私は食べきれない!!!
 だって1LBサイズなんだもん、ホットドックにするわ。」


「まぁ落ち着くんだナンシー。
 まだ画像しか見てないじゃないか!
 ほかにもいろんなオーダーだってできるかもしれないし、
 とりあえずお店に行ってみてから考えよう。」


「わかったわケビン。」


ーカランコロンー


「いらっしゃい!2人ね!
 この中からお好きなメニューを選んでっ!」


「俺は1番人気の1LBバーガーにするよ!
 あとトッピングにピクルスとチーズをつけてくれ。
 サイドメニューはフライドポテトとドリンクはコーラで!」


「かしこまりました!
 お会計が全部で¢9.99になります!」


「やっぱり大きくてすごいボリュームねぇ、、、」


「お客様ご安心を!
 当店ではお客様のお好きなサイズに変更もできて
 トッピングも自由に組み合わせることができるわよ!
 ここに来る多くの女性は1/4サイズに変更して注文してるわ。」


「そうだったのね!!
 だったら私はそのサイズにしようかしら
 1/4サイズのハンバーガーを頂戴!
 トッピングはチーズにして、ポテトとドリンクのセットで!」



「かしこまりました!
 お姉さんのお会計は全部で¢8.99になります!
 どうぞごゆっくり!!」

Mixta
Short Sleeve Print Tee Shirt
1/4 LB COMBO
Natural + Vintage Black
7,920- (in tax)
Made in U.S.A
URL
https://www.tigersbro-online.com/product/16288

みたいな感じのプリントTシャツになります。笑

プリントされている部分は太文字の箇所になります。

非常にミクスタらしさが光る作品

ユーモアなセンスとヴィンテージライクな雰囲気で

ファッションも生活も楽しんで頂けます。

ぜひご覧くださいませ。

坂本。





 





 BACK PAGE

お問い合わせ

お客様との対話を大切に。
商品へのご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT FORM