ONLINE SHOP

お知らせ一覧

The Special 2021.06.24 SHOP DIARY

限られた人や事物にしか受け入れられない、
並外れている、方法が外の物と異なるといった性質を表す”特別”。

特別なモノに対しては一際の愛着が増し
一生忘れる事のないモノに変わっていきます。

今回ご紹介するのは、そんな”特別なものづくり”をモットーに
全米のみならず全世界で愛されるシャツブランドにフォーカスを当てました。

INDIVIDUALIZED
“他の事物とは比較できない唯一性をもつもの”

1961年アメリカ合衆国のニュージャージ州
欧州の雰囲気漂うアイボンの土地にビスポークシャツショップとして誕生。
今現在でも創業当時と変わらず
作成するシャツ一着に魂を込めて最上級の商品を
洗練された職人の手により形成。
アメリカには数多多くのシャツブランドが多くひしめき合う中
全米で特にカスタムオーダーに関しては全米1位を誇るブランドです。

多くの著名人も着用しており
特に歴代大統領にも愛用されています。

そして、今回ご紹介するのはタイガースブラザース別注商品

Linen Short Sleeve Shirt “Athletic Fit”
https://www.tigersbro-online.com/product/14219
-Color-
Black Beige Olive
¥27,500-

上品さを感じる光沢感のあるリネン生地(麻)を使用した
開襟のショートスリーブシャツ。
たっぷりとした身幅でゆとりを持たせ、
リラックスしたシルエットパターンを形成
直積的な肌との密着を軽減。


梅雨の時期や日本特有のジトっと汗ばむ季節には大活躍。
シーンも問わず幅広いお客様に着用していただけて大変重宝するアイテムです。
リネン素材が織りなす上品な光沢とエレガントさ


そして、丈夫でありながら一切の無駄を排除したシンプルで
洗練されたデザインそして何より優れた着心地を実現。

細部にまで徹底的にこだわり抜いた
上質なアメリカメイドのシャツを是非体感してみてください。

着用サイズ:M (オリーブ)

オリーブを着用しアメリカンカジュアルを意識したスタイリングになりますが、
ベージュやブラックにおいては
また違う雰囲気と世界観を楽しんでいただけます。

ブラックのスタイリングに関しては
同じブログ閲覧内にスタイリングとしてご紹介しています。
そちらも是非合わせてご覧下さい。

老舗のビスポークブランドならではの雰囲気に漂う
圧倒的な上品さ。そして強度。
リネン素材ならではの清涼感と柔らかさ。
全てを凌駕した文字通り”スペシャル”な一着です。

この機会にぜひ、お買い求めくださいませ。

兵庫県神戸市内は新型コロナウイルスの
緊急事態宣言は解除されましたが蔓延防止措置発令中です。
店内のアメニティに関しいても徹底した感染予防を行なっています。

お越しの際はくれぐれもお気をつけてお越しください。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

< Shop Contact >
Tel : 078-331-4450
Mail : info@tigers-brothers.com
-Instagram-
Shop Account
@tigers_brothers
Coordinate Account 
@tigersbrothers_coordinate

着用アイテムに関しては現在タイガースブラザースで
販売している商品となっています。
商品の詳細または在庫状況に関しましては
お気軽に上記のお問合せ先まで御連絡くださいませ。

Tigers Brothers本店



 BACK PAGE

お問い合わせ

お客様との対話を大切に。
商品へのご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。

CONTACT FORM